今週の おきにいった競馬予想

 

秋華賞ですね。

久しぶりのG1レース

 

 

では、おきにいった本命予想を

 

頭①アーモンドアイしかないでしょうね。

ただ、仕上がりがどうだかですが…気にしても仕方がない。

当日の仕上がり具合を見ないとね!

 

 

 

②カンタービレ、ラッキーライラックが二着本命で

バイオニアバイオ、ダンサールを穴馬っぽいのでに入れたい

 

カンタービレはオークスは着が悪かったですが、今回はラッキーライラックが調子がどうだかわからないし、二着に来てもおかしくないと思ってます。

ラッキーライラックは当日の仕上がり具合ですね。

バイオニアバイオはまあまあの着をとってますから今回はもしかするとがあるかもしれないとみて。

ダンサールは500万以下ですがあの直線の脚力は良かったですし、何よりデムーロ騎手なので何かを起こしてくれるかも。

 

 

 

③は全で流したいですが、予算の都合が出ると

②の馬にサラキアとプリモシーンを入れるか入れないかの本命予想ですかね。

 

サラキアはカンタービレとかバイオニアバイオより後着があるので三着までかなと思ってます。

プリモシーンは距離が心配。だから評価を下げてます。

 

 

 

複勝は

多分1.1倍になると思われるアーモンドアイに投資しようかな。

 

 

三連単は上記だとトリガミになる可能性があるので

アーモンドアイーカンタービレ、ラッキーライラックの馬単も少し買おうかな。

 

 

 

当たりますように~

 

 

 

この予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。

必ず公式ホームページでご確認お願い致します。

では、バイなら~

 

 

 

追記

アーモンドアイ強し!

三連単は外れたが

複勝1.1wの小遣い稼ぎはできましたから良しとしましょう(笑)

 

 

広告