選んだ馬が全部飛ぶという悲しい結果に…
やってもうた~
でも、こりずに予想を
プロキオンステークスから
インカンテーション 最近安定がありますね。複勝でいきたいです。
当日、やっすい110円であれば
サクセスエナジーかドリームキラリをワイドの相方で。
三連単は
インカンテーションー全ーサクセスエナジーかドリームキラリ
サクセスエナジーかドリームキラリー全ーインカンテーション
間に人気薄が来ていただければ、配当が跳ねそうなので。
七夕賞
サーブルオールとワンブレスアウェイとレイホーロマンス
を上げときます
ワイドで
レイホーロマンス→サーブルオール、ワンブレスアウェイでいこうかな~
レイホーロマンスは一番人気でこけましたが
こんかいはやってくれるとみて。
前回は大外に回って斜行で罰金くらってますが、内が開いていればもっといい着を取ってもおかしくないと思っているので今回は期待したい。
複勝で150円くらいついてくれれば…期待してます。
当たらないので
か~るく書きましたww
この予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。
必ず公式ホームページご確認お願い致します。
では、バイなら~