toto1019回予想して1020回予想は休止

最初に

1020回は予想を休止します。

理由は前の回とかぶってるから。

 1019回が外れたら、1020回もハズレになるので(笑)

 

 

 

 

 

toto1019回予想は

第三戦目ですかね。

今の時点で予選敗退が決まっているかどうかを確認しながらの方がいいですね。

今回は

予選突破組は予選一位を目指すのか、それとも主力を休ませるのか

対戦カードも難しいし、難しい予想になりますね(まあ当たらないけどww)

 

私の予想は6/23日現在を基準にしてますのでそこは気を付けてください。

 

 

では、予想をか~るく

 

 

 

サウジアラビア   2   エジプト

デンマーク     1   フランス

メキシコ      0   スウェーデン

セルビア      2   ブラジル

日本        2    ポーランド

ウルグアイ     12    ロシア

スペイン      1     モロッコ

アイスランド    2   クロアチア

セネガル     12    コロンビア

イングランド   12    ベルギー

イラン      12    ポルトガル

ナイジェリア   12    アルゼンチン

スイス      10    コスタリカ

 

 

 

エジプト、サウジは敗退が決まってますから…どちらに転んでもって感じですね。

私はサラーがいるエジプトを推しときます。

 

フランスは勝ち上がりを決めてますから手を抜く穴目で

 

スウェーデンは守備が堅い。

 

後半に自力を見せつけてたブラジルで

 

ポーランドが予選敗退が決まっていれば日本に重きをおく目にするのですが、今の時点でわからないので。

 

両方、予選突破を決めているので。どんなメンバーで来るのかわからないのでダブル。

 

モロッコは予選敗退が決まってるし、スペインは負けなければいいので自分のペースで試合を運べるとみて。

 

クロアチアは強い。

 

コロンビアが予選突破の可能性があるかないかで予想目がかわりそう。

 

ここも、どんなメンバーで来るかわからないので。

 

勝ったほうが決勝ですね。引き分けならポルトガルなので激戦になりそう。

 

アルゼンチンが尻に火がついてますから、どうでしょう?得失点も絡んでくるのでアルゼンチンは攻撃的になるとみて。ナイジェリアはカウンターが決まるかどうかじゃないですかね。

 

スイスが引き分けでもいいし、コスタリカは予選敗退が決まっているのでモチベーションがどうでしょうか。

 

 

 

 

とりあえず予選突破ができなくなったチームを不利にするって感じじゃないですかね。

当たる気がしねぇ~(笑)

ワールドカップだからtotoの売り上げがいいみたいですね。

普段買わない人や、キャリーオバーじゃないと買わない人や外国人が買っているのかも知れませんね。

 

前の回だったけな?

三億が出たの。当選した方に狙って買ったのかコンピューターが選ぶやつにしたのか聞いてみたいですね!

 

狙って買ったんでしたら…恐れいります…

どうか、私にコツを教えていただければww

 

 

 

 

 

この予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。

対戦カードなどは必ず公式ホームページでご確認をお願いいたします。

では、バイなら~

 

 

 

追記

前回のtotoで

デンマーク、オーストラリアの引き分け

日本の引き分け

コロンビアの勝ち

ナイジェリアの勝ち

ハズシて~はずれ

 

予算があればデンマーク、オーストラリアの引き分け

コロンビア戦の日本の調子を見ていたら引き分けを入れれましたね

コロンビアとナイジェリアの勝ちはダブルを使ってハズシた(泣)

(今大会は引き分けが記録的に少ないみたいなので勝負がつくダブルでいけば……)

 

 

でも、それは結果論。負け犬の遠吠えですね。

 

 

結果は

結構順当だったので

一等は十万円台でしたけど

二等は1740円

三等は260円ww

 

 

これは当たってもおかしくない結果ですね。

くやしいです!!

 

当選の方、おめでとうございます。

 

次は当たりますように。

 

バイなら~

 

 

 

今回はサウジアラビアの勝ち

スペイン、ポルトガルの引き分け

をハズシて終わり~

スペイン、ポルトガルが引き分けたからキャリーオバーかな?

また億の当たりかなww