NHKマイルはタワーオブロンドンの複勝をハズシ→財布が真っ赤!
やっちまった…
でも「後悔はしても反省はしない」というギャンブラーの名言をお借りして
予想を…と言いたいところですけど
少し雑談を→
インターネットで馬券購入して当選したお金を申告してなかったら、所得税法違反に問われたというニュースがありました。
懲役6月に執行猶予2年だったかな?各自ご確認を。
win方式の当選だったと思います。競馬ははずれ馬券は経費か
とか景気がいい話が多いですね。さすが公営ギャンブルのナンバーワンですね。
なぜ高額当選がわかったのかはわかりません。
でも、昔に少し聞いた事があるのですが
二億円以上のお金の動きは国が監視しているという都市伝説を。
だから今回は3億、経費になるかならないかの訴訟は12億(でしたかな?)以上ですから当てはまりますね。
なぜ二億以上かというと、相続税の関係もあったと思いますが
一億って結構、持っている方が多いらしいです!!だからイチイチ調べてられないらしいです。
もっているところはもっているんですね!まあ都市伝説ですけど
私もオクリビトになりたい。
オクリビトは仮想通貨かww
どういう字だったけ?カタカナですいません。
では、ヴィクトリアマイル予想をか~るく。
マイルはよくあれますが…このレースはよ~荒れますね。
荒れようが荒れないが当たらなければ意味がない→当たる気もしないけど(笑)
気になった馬を
アエロリット(騎手が交代しているのでどうでしょうか。横山騎手ならば連入りは堅かったけど…)
アドマイヤリード(デムーロ騎手なので)
ソウルスターリング(レーヌと一緒ですけど、押している人が多いですね。そろそろ調子を上げてきたのかな?)
デンコウアンジュ(穴馬ですね。来るときは来て来ないときは来ないww)
ミスパンテール(私の予想の本命馬1.2に入れます)
リグランシュー(連に入れたい)
レッツゴードンキ(実績がありますね。今回は人気にならなそうなので1.2着で狙いたい)
レットアヴァンセ(三着に入れたい)
レーヌミノル(桜花賞馬ですが…その後が)
…多いな…
三連単
①ミスパンテール②アエロリット、ソウルスターリング、レッツゴードンキ③上記の馬
①レッツゴードンキ、アエロリット、ソウルスターリング②ミスパンテール③上記の馬
三連複
アエロリット=ミスパンテール、アドマイヤリード=全
保険ワイド
アエロリット~ミスパンテール
トリガミになりませんように。
頑張ってくれミスパンテール!
この予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。
必ず公式ホームページでご確認をお願い致します。
では、バイなら~。