toto3等とtoto1005回予想

前回の予想は清水の勝ちと磐田セレッソの引き分けがハズレました。

二つハズレなので3等ですね。この予想ブログを参考した方は懐が少し潤ったのでは。

 

 

 

今回はダブルの数を増やせば当選したかもしれませんが、それは結果論。磐田の引き分けを入れても清水の勝ちは入れなかったと思います。多分引き分けの0を入れてました。

それに

この当選は運が強かったです。

松本山雅が49分にゴールを決めて引き分けになり、0シングル勝負の予想目が当たったからです。

 

 

よくやった松本山雅の選手!

 

 

それから、ふと全試合見てみたのですが仙台も49分に引き分けゴールを決めてますね。

私の予想目は0もあったのでどっちでもよかったのですが

 

もしBIGや100円BIGで1等が3等になれば生気がぶっ飛びますね(笑)

人生が変わっていたでしょう。気が狂いますねww

 

 

 

 

では本題のtoto1005回予想を

今回も当たりますように

 

湘南 12 柏

名古屋 2 セレッソ

神戸 12  東京

鹿島 1  長崎

川崎 1  浦和

横浜 10  磐田

ガンバ 1 仙台

甲府 02  山口

福岡 1  山形

讃岐  2 横浜FC

広島 10  清水

鳥栖 2  札幌

松本 10 水戸

 

湘南、柏はどちらに転んでもって感じなのでダブルで勝負つく目で

名古屋は守備が崩壊中。セレッソで。

神戸、FC東京は勝負がつくイメージ。勝ち負けで

鹿島有利とみるが…予算の都合でシングル

川崎で。浦和はまだ監督交代の効果が出ないとみて。

ホームの横浜Mで。0もありそうなので0を入れました。

ガンバがエンジンがかかってきたかも。1のシングル勝負。日程が不利ですけどホーム→ホームなので

甲府は監督が交代しましたが勝てるか…山口有利で。

福岡のシングル勝負

横浜FCのシングル勝負で。

広島が絶好調。そろそろ引き分けるかもと思い穴狙いの0を入れました。

鳥栖は不調だし、日程が不利。対して札幌が調子がいいので札幌の勝ちで。

0中心で、前回お世話になった松本山雅の勝ちを入れました。

 

 

この予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。

開催回、対戦カードは必ず公式ホームページでご確認をお願い致します。

では、バイなら~。

広告