モグラの競輪toto競馬予想や雑談話

趣味で予想と日常の話を書いてます。

天皇賞(春)

前回の予想はサラキアが来ていただければパーフェクトだったのですが、仕方がない。

だいたい本命で来たので私個人は楽しめました。ただ穴党の人はどうだったかですね。

二着のバイオを入れれたか入れれなかったかが勝負になったのかな、三着のノームコアは五番人気でしたから。

 

 

私は本命党なので今回の予想も本命から。

本命になりそうなのは

ガンコとシュヴァルグランとレインボーラインですかね。

 

シュバルグランは前走はダメでしたけど、今回はジャパンカップを制したときのボウマン騎手が騎乗なので。

ガンコはG2で三着、一着をとってますから。

レインボーラインの前走の最後の追い込みは伸びました。後方でも連には入る可能性があります。

 

あと連にからみそうなのは

チェスナットコートとクリンチャーとですかね。

ただ、クリンチャーは今までと騎手が変わりますから不安要素がありますね。

チェスナットコートは前走と同じ蛯名騎手なので安心ですね。

 

 

私は

シュバルグランの複勝に

ガンコ=レインボーラインの馬複に…

シュバルグラン=ガンコ、レインボーラインー上記の馬の三連単

 

で勝負ですね。

本命の馬たちですけど、キタサンみたいに確実の馬がいないので配当が割れるとみて。

 

レインボーラインの単勝とシュバルグランの複勝でもいいかも(笑)チキンですねww

 

 

今日のニュースで競馬で高額当選をしたけど、払戻金の税金を払ってなくて脱税で起訴された。

というニュースを見ました。

この事件はwin方式の馬券を買って高額当選したらしいです。当たる人には当たるんですね。

 

まあ、この予想ブログは関係ないですね。複勝とか本命馬のありきたりな予想なのでw

 

この予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。

必ず公式ホームページでご確認をお願い致します。

では、バイなら~。