モグラの競輪toto競馬予想や雑談話

趣味で予想と日常の話を書いてます。

予想結果とtoto1001回目予想

jリーグ杯が対象ですね。

ターンオーバーが恐いので、ネットで買ったほうがいいですね。メンバーがわかりますから。

jリーグ杯tと天皇杯だけメンバーを前日に発表してもよさそうですけどtotoの販売の都合上。

まあ、わかっても当たらなかったら意味がないですが…では予想を

 

 

A組

新潟 2 仙台

磐田 10 札幌

大阪 12 浦和

清水 10 甲府

長崎 02 神戸

 

新潟は勝ち上がりはもうきついですね。j2リーグ戦の方に力を入れるとみて。仙台は現在どちらも2位。3位のFC東京まで得失点差がありますから、ここで勝てばjリーグ杯の勝ち上がりに有利になるから勝ちに来るはず。

札幌はターンオーバーをつかってきますから、三連敗。磐田が勝つ確率が高くなりますが、今の磐田はケガ人がでているので(特に助っ人)点が入らない穴狙いで0もいれました。

ガンバと浦和はメンバーがよめないのでダブルで。どちらもまだチャンスがありますから。

甲府はj2で苦戦しているので清水有利の予想目で。ホームですし。

ここは0を基準に2にしました。長崎は連勝中ですが少しターンオーバーを使ってくると見て。神戸は戦力がありますから多少のターンオーバーでも戦えると考えての予想目。

 

 

 

 

 

前回のtoto1000回目結果との予想結果

1 1 1 2 2 2 0 1 1 1 1 0 0

 

でキャリーオーバーですね。

 

予想結果は…三つハズレ。

長崎の勝ちと、予算であきらめた川崎の引き分け、山形の勝ち。

 

長崎の勝ちはよめなかったですけど→

川崎の0は予算であきらめたと書いてあったし、山形の勝ちもダブルを使えば予想できたかもしれない。ダブル8で行けば二等の40万以上の当選金が入ったわけですか…

ちきしょー!結果論だけどくやしい。どれがきてもおかしくない讃岐ー愛媛の0をシングルで勝負して当たったのに、無駄になった。くやしい、くやしい。結果論ですけど、くやしい。

ステルヴィオの複勝もぶっ飛ぶし、GWは家で自宅待機ですね(泣)

 

 

 

 

 

この予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。

回目、対戦カードなどは必ず公式ホームページでご確認をお願い致します。

ではバイなら~