4月13日予想結果と競輪予想

ミッドナイトの予想結果から

狙っていた⑥番選手が中団とれたのに変な動きをして終わり。

本命ラインで三着に入れていた①番選手と⑤番選手が絡んで終わり。

まさか、⑤番選手が千切れるとは…安い配当で終わりの展開からハズレへ…

7車立てはケッチったらいけませんね。反省です。三連単2500円くらいついていたので当たった方は満面の笑みですね。人気の4=3から全でも二倍の配当になりましたから。

 

武雄競輪二日目11レース

予想は当たりましたが、トントンかな。1280円とは結構つきましたね。もっと安いかなと思っていましたが…やっぱり①番選手が最近調子が微妙だったからですかね。前回の8着が気になったのか。

 

 

こりずに予想を

高知競輪初日5レース目

③坂本選手②青木選手①平岡選手

 

⑤浅井選手⑦服部選手④池田選手

 

⑥タライ選手(漢字がでてこない)

 

ここは③番選手が特進がかかってますから狙います。

3-2-157

が大本命で②番選手が差すと穴ですかね

2-3-157ですか…差すかな?差すより千切れのほうが心配か(笑)

 

 

武雄競輪三日目の準決勝の三レースを軽く予想を

10レース目

1=38=全

の三連複で

①番のの園田選手はタイトルホルダー、九番手にならなければ直線突っ込んできて連に絡むとみて。③番選手と⑧番選手は番手ですけど脚がありますから、前が不発でも連に入ってくるとみて。

 

11レース目

①番選手の三谷選手がすごいですね。地脚がすごすぎる。最後にバテましたが、それは少し先行争いをして叩くまで時間がかかったから。そのメンバーならすぐに叩けるので後はペース配分。⑤番選手も番手の仕事が凄まじいし、決勝のため残すとみて

三連複

1=5=全

三連単

5-1-全

5-924-1

 

12レース目

①番選手が番手から出るか、出ないかの予想。

1-9-全

かばうと

251-251-9

ですかね。

簡単な予想ですいません。高知競輪の時間が迫ってきたので。

 

 

この予想ブログを閲覧していただきありがとうございます。

開催地、レース目、車番、並びは必ず公式ホームページでご確認をお願い致します。

では、バイなら~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告