予想結果と皐月賞の簡単予想

桜花賞はアーモンドアイでしたね。

ラッキーライラックの複勝1.1倍が当たりましたが、ラッキーライラック→アーモンドアイの方も多く買っていたので、数パーセントの勝ちで終わり。三連単も安かったので…

馬連、馬単の方が良かったですね。

まだまだ、レッドファクルスとサトノダイヤモンドで出した損失を回収できてない。

皐月賞で取り返したい。

 

では、ここから皐月賞の予想を

ダノンがダービーに合わせるために皐月賞を回避しましたね。これで他の馬にチャンスが出てきましたね。

 

そこでチャンスをつかむのは、ステルヴィオ、ワグネリアン、タイムフライヤーですかね。

ステルヴィオとワグネリアンは負けたのはダノンプレミアムですから、そのダノンがいなければG1を手にできるかも。

タイムフライヤーはG1をとってますから、はずせないですね。

 

連に絡みそうなのは

ジャンダム、キタノコマンドール、エポカドーロ、オウケンムーンを上げときます。

 

軽く一言

ステルヴィオ    負けたのはダノン。チャンスあり。でも2000mは初か…

ワグネリアン    上記と同じ負けたのはダノン、チャンスあり。

タイムフライヤー  G1をとってますが、コーナー周りに難ありか…しかもG1とったときのデムーロ騎手ではない

 

ジャンダルム    負けたのはダノン、タイムフライヤー。1.2.3着どれに来てもおかしくない。

キタノコマンドール 騎手はデムーロ騎手。父はディープ。穴候補

エポカドーロ    ステルヴィオに差されたけど、2.3着はあると思う。

オウケンムーン    共同通信杯を制したので。ただ頭にくるか…?

 

 

私の買い目を

まず、ステルヴィオの複勝を。多分1.1倍ではないと思うので狙いたい。

 

ワイドの保険もジャンダルムとワグネリアンで。

 

三連単は少し穴狙いのキタノコマンドールの軸で

キタノコマンドール→上記の馬→上記の馬

上記の馬→キタノコマンドール→上記の馬

上記の馬→上記の馬→キタノコマンドール

のキタノコマンドールの1.2.3着で上記の馬で固める三連単を少し買いたい。

薄目きてください…。

 

 

この競馬予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。

馬の名前、情報などは必ず公式ホームページでご確認をお願い致します。

では、バイなら~。

 

 

広告