モグラの競輪toto競馬予想や雑談話

趣味で予想と日常の話を書いてます。

大垣競輪初日

まず奈良競輪三日目予想の結果から。

大トリガミですね(泣)三連複一番人気470円がかすっただけ(笑)

④番選手が頭ですけど三連単5000ちょっとですか…皆さん車券を買うのがお上手ですね。

ごちゃついて、なんだかわらならい展開でしたけど大石選手がいい動きでしたね今大会、これから軸になる選手かもしれません。

狙っていた⑥番選手は詰まったりして…終わり。

 

 

 

こりずに大垣競輪初日予想を

 

5レース目、6レース目は本命戦ですかね。

 

5レース目は

1 2 4のボックスじゃないですか、三連複なら一通りか。

6レース目は

②番選手と⑦番選手のワンツーに三着が誰かのレースかな。

 

 

ちょっと配当がわれそうな気になるレース

2レース目

⑥松本選手①芝田選手⑤板羽選手  

 

②葉狩選手④一丸選手

 

⑦長谷部選手③林選手

 

ここは③林選手がついていけるかどうか→ついて行けば

7-43-43

4-7-3

の得点上位の④一丸選手を入れた三連単が本命かな。ただ離れれば

7=4-全

全の中で⑥松本選手や⑤板羽選手がきたらかなかの配当になると考えました。

 

最近、G3がないですね。次は土曜日からのナイターG3ですか…開催場所は川崎。仕事が終わってからでも後半レースを遊べます。でも川崎は直線が長いから荒れますね。財布がもつかどうか。初日は堅いレースを買って、二、三日目は見るだけのレースにしょうかな、決勝まで財布がもたないので(笑)

 

 

 

この予想ブログを閲覧していただきありがとうございます。

開催地、車番、レース目は必ず公式ホームページでご確認を。

またこりずに予想を書いていくのでお時間があれば閲覧をお待ちしております。

では、バイなら~