モグラの競輪toto競馬予想や雑談話

趣味で予想と日常の話を書いてます。

奈良競輪二日目

奈良競輪初日の予想結果

③番選手の頭から狙っていたのですが…突っ張り先行。②番選手を一度も前に出させない見事な先行でしたが、ゴール前④番線選手が差して4-3-5…2300円。

結構の配当ですね。直線が短いバンクだし、二場所連続優勝で前回は完全優勝。そりゃ頭で狙いますね。④番線選手が前期がS級だとしても。 予想ハズレ。

 

後ろが他地区なので捲りかなと思っていましたが、突っ張り先行の先行。相手が弱かったのかもしれませんが、なかなか見れない逃走劇でしたね…エイプリルフールであってほしい…

 

 

次、S級に戻ったらグランプリ王者の前でこの突っ張り先行を見ろせよ!とパソコン画面に向かって吠えましたね。

 

 

では奈良競輪二日目予想

6レース目は大石選手

7レース目は廣田選手

が軸ですね。多分、決勝もこの二人と後ろの番手選手の誰かが優勝でしょう。

6レース、7レースも競にいかなければ番手とワンツーじゃないですかね。三着を穴狙いにするかじゃないですか。

 

これじゃ~面白くないので気になるレースを

1レース目

①有馬選手⑦梶原選手

 

②加賀美選手⑤沼川選手⑥木村選手

 

④片山選手③後田選手

 

の並びですかね。①番選手が補充なのでよみづらいところがありますけど、初日④番選手が調子悪そうに見えました。警戒されていたのもありますが伸びがないがない。このレースは点数が高く人気になりそうです。

でも、わたしは穴ねらいで

②番選手ラインが先行して①番選手が中団④番選手が後ろで回って④番選手が捲れないで頭に来ないで、①番選手が直線強襲の予想で

 

三連複

1=752=全

三連単

15-152-全

 

まあ本命は

4=3-全になりそうですかね。

 

全は⑥番選手を抜いてもいいかも、負傷明けなので。

 

 

この予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。

車番、レース目、並びは必ず公式ホームページでご確認お願い致します。

気楽に予想していくのでお時間があれば閲覧をお待ちしております。

では、バイなら~。