四レース目
②番選手の活躍に期待したんですが、番手に少し行ってズルズル後退…おわり。
①番選手がラスト一周まで後ろを振り返りながら先行。先行選手なので一周は持ちますね。ドームだし。番手選手が千切れて埼玉ラインが二、三着。ボックス買いなら買えたかも。三連複の一番人気をあててトリガミです。つまらん。
二日目予想
六レース目
②番線選手が先行ですかね。④番線選手も先行できそうですが②番選手のほうがBが多いので。②番選手が先行して④番選手と⑦番選手が捲りですね予想では。そこでもう簡単に先行選手と番手選手のボックスと①⑦から狙います。
ボックス
1 7 3 4
三連単
1=7-346
で勝負。
昨日ですかね。ホームページで昼間の開催で7車だてのレースをすると書いてありました。ミッドナイトが好調なので、昼も7車にしたほうが売り上げが上がるかも?ということか、選手が二人減りますからその分お金が浮きますし、それらを考えたのですかね。個人的には7車だてのほうが買い目が少なくていいんですよね。頭から流しても3000円ですから。9車だと5600円ですから、単純に頭ふたつにしても400円差ですし、当たる確率も上がるので。
今週はG3がないですね。まあ私はスポーツくじtotoがキャリーオーバーしているのでそっちか、次に書く競馬の大阪杯にしようかな(笑)
このサイトを閲覧していただきありがとうございました。
車番、レースはホームページで確認お願いいたします。
気ままに予想していくのでお時間があれば閲覧をお待ちしております。
では、バイなら~。