予想結果と小倉競輪初日予想

玉野競輪10レース予想結果

四国ラインがふたをされて後手に。狙っていた①番選手は八番手からじゃ届かないですね。しかもラインの先頭の④番選手の連がらみはまったく予想していませんでした。ハズレ。かすりもしなかった…競輪は当たらん。

 

 

前に書いた

競輪は語るもの

競艇は当てるもの

競馬は稼ぐもの

宝くじは夢を見るもの

と誰かの言葉がありますが、その通りですね。競輪は語るもの…まあほとんど選手の悪口と審判の批判ですけどね(笑)「なにやっとんのや④番」とかね。今週は競馬場でG1大阪杯がありますから、資金を増やしたいですね。まあ減らす確率のほうが高いですが(笑)。

 

 

こりずに予想を

小倉競輪4レース目

九州ラインに青森がついて三車ラインになりましたから先行ですかね。

①番選手はちょっと信頼できませんね成績的に、番手選手も競争得点が微妙だし、三番手の④番選手も他地区なので早めに踏んでくるかもしれません。

埼玉ラインを狙いたいですが、実はなぜこのレースを予想に選んだかといいますと②番選手が前回300万!配当をたたき出した時に一着だったので今回も何か起きると思い4レース目を選びました。

ということで、②番選手を入れたい。そこに埼玉ライン両者をブレンドして予想を

3=72=2154の三連複に

三連単は

372-372-全

で勝負したい。

人気になりそうな九州ラインですが①番選手の安定性が心配ですし、番手も仕事ができるか、④番選手が早めに踏んで全のところに入ったり、⑥番選手がきたら面白い配当になるかも。

 

 

 

開催場所、レース、車番、並びは必ずホームページで確認お願いいたします。今日も玉野を松山としそうだったので、ホームページで確認を再度お願いいたします。

このブログを閲覧していただきありがとうございます。

気ままに予想していきますのでよろしくお願いいたします。

では、バイなら~

 

 

 

広告