予想結果と前橋競輪三日目予想

予想結果から

4レース目

競争得点通り脚で②が一着ですね。二着は③、三着は⑤…ハズレ。③はもう少し①をかばっても良かったんじゃないか(泣)まあ行ったから二着なんですけど。⑤の三着は予想に入れてなかった。 ハズレ。

 

6レース目

調子がいいと思っていた⑦が初日自分がやった競走を相手にされて飛んで終わり。まだ予想の目にあった①と④が争って両方終わり。ハズレです。先行した③が二着、番手が三着。いい位置から捲った⑤が一着。三連単1万9000円ぐらい、二車単でも4900円ほどついていましたから、当たった方はホクホクだったのではないでしょうか。

 

 

開き直って三日目7レース目予想を

⑤番選手の二日目の走りはすごかったですね。初日は内に詰まっても二着。軸選手ですね。

先行はこの⑤番選手と⑥番選手ですかね、他が単騎なので→⑤番選手が捲りなら頭。先行なら⑥番選手とたたき合いをしても⑤番選手が先行できますね。ただ最後たれると他の人が頭にきそうですね→頭に来そうなのは①番選手と③番選手と④番選手と番手の⑦番選手ぐらいかな。そこら辺をふまえて

 

三連単

5-74-1374

5-1347-全

1347-5-全

で勝負。

 

ただ、④番選手は落車がありましたが前期S級で一着をとっていますから三連複も入れたい。

4=5=全

 

明日はミッドナイトがないので昼の松阪競輪予想も少し

8レース目A級決勝

ここは細切れ戦。ボックス買いで行きたいと思います。

三連単

3 4 7 9

三連複

2 3 4 7 9

で勝負したい。

②番選手はピンピンで来てますね。頭はなくても連に絡むかもしれません。

⑦番選手は前回優勝ですし競争得点が一番ですから入れてます。

③番選手は前回優勝した⑦番選手の番手ですからチャンスがありますね。

④番選手は地元選手ですね。元公務員ですか…チャレンジャーですね。優勝したこともありますし地元バンクですから気合が入るかも。

⑨番選手は準決勝の捲りがすごかったですね。単騎で位置取りは厳しそうですが、前がゴチャついたら一気に捲って頭いけるかも。

 

 

このブログを閲覧していただきありがとうございます。

気ままに予想していくのでお時間があれば閲覧していただくとうれいしです。

では、バイなら~

 

広告