モグラの競輪toto競馬予想や雑談話

趣味で予想と日常の話を書いてます。

予想結果と前橋競輪二日目予想

昼休みで時間があるのでカップラーメンを食べながら、昨日の予想結果と今日の予想を。

 

4レース目

④番選手から狙っていたのですが内につまって、⑦番選手がホームで一気に行き後ろに⑥番選手が追走して抜いてそのまま一着で三連単5万以上の配当…よめるか!ハズレ。当てれる気がしない。当てた方おめでとうございます。

 

7レース目

これも④番選手から狙っていたのですが、また内につまり二着…ハズレ

 

初日の感想。

335メートルバンクでなので先行して逃げ切りがありましたね。後手を踏むとつらいのか番手勝負もありましたね。予想した両レースの④番選手も下げればいいと思いましたが、下げるとつらいのかこのバンクは…脚力ならホームで一気に行けそうですけど。

 

 

 

では、こりずに前橋競輪二日目予想を

2レース目

ここは①番選手が番手にいくか、先行して番手にすっぽりといかない限り、②番選手のライン決着ですかね。④番選手が直線強襲していただければ面白配当になるかな

2 7 4のボックスに

2-134-134

で勝負です。ただ、初日に出きれなかったので②番選手が調子が悪いと考えるなら三連複のほうがいいかも。私は④番選手狙い。昨日④番選手がたくさん二着に来てたので(笑)

 

6レース目

⑤番選手が競争得点が高いですから人気になりそうですね。

ふたつのラインが先行争いすれば

5=1-74

ですが、私は初日の⑦番選手の先行を見て狙えるんじゃいかなと思ってます。

上で書いた②番選手(競争得点90点)と初日たたき合いをして勝っていますから、②番選手が調子悪かったのかもしれませんが穴狙いで。

⑦番選手が先行すれば④番選手が展開的に恵まれますが⑦番選手は地元の先輩だから早めに踏めないでしょう。三番手も⑦番選手より年下なので→かばっている間に強襲するのは②番選手と⑤番選手と①番選手かな。

7-4251-4251

4-7251-7251  で薄目がきていただければ。

 

 

このありきたりな予想を閲覧していただきありがとうございます。

こりずに予想していきますので、お時間があれば閲覧をお待ちしております。

では、バイなら~