結果と小松島競輪、宇都宮競輪の予想

まず奈良競輪の予想結果から。

一レース目

⑥と③が先行争いしてヤバイ⑥がもたんと思いましたが、不調と言っていた①番選手がゴールで横を見るほど気を使った結果(わからないけど)によって⑥が三着に残りました。先行争いした⑥の頭の三連単はあきらめましたが、三連複がきたと思ったら、②がない…はい、ハズレました。

 

小松島競輪

4レース目

③は初日風が強かったらしいですがレースで勢いが感じれなかったため、今日は③をハズした買い目を書いたんですけ、競争得点が高い②をけちって当たらず。

ちきしょー、また②がない。③が調子悪そうだから番手の②も来ないと考えたんですが…ハズレ。

 

11レース目

⑨が先行して、⑤が捲りになりましたね。番手が千切れるほどのスピードですから⑤は明日、狙いになりそうですね。

京都の番手捲りがなかったですが⑧が来た、⑤も三連複あるあったたと思ったら、④と⑧番選手を間違えて書いていた!なぜ畑段選手を軸にしているんだ…。番手捲りあるかもと自分で書いておきながら…ちきしょーハズレ。

 

ではここから予想を書いていきます。

三日目 宇都宮競輪7レース目

ダブル吉田が勝ち上がりましたね。どちらも完全優勝がかかってますね。①番選手のほうが特進がかかってますから、自分の競走にてっするでしょう。→先行は④番選手ですかね、⑤番選手がいつ出るか②番選手は脚がありますから突き抜けも考えて→⑦番選手、③番選手も一発ねらいですかね。特進を阻止する競争をするのか。それを考えて

ボックス買いで

1 2 3 7 で勝負したいです。②番選手がきて⑤番選手が連を外したら穴かな。

 

三日目 小松島競輪12レース目

中四国が先行して番手捲りをするかしないのか、しなければ①番選手と⑨番選手の頭が濃厚かな。①番選手が完全優勝がかかってますね。今日の捲りは強かったですね。中四国の番手捲りの上をこえれる可能性がありますね。

単騎の二人は中四国の後ろ狙いかな、ただ番手捲りしなければきついですね。

三連複

買い目は多いですが

1 2 3 5 7 9

六つ選んでいますがスジ違いで薄目がきていただけば。

 

三連単

1-2539-2539

9-1235-1235

で勝負したいです。⑦番手選手はついて行けると思いますがここは穴狙いではずしています。

 

レース、車番は必ず公式ホームページで確認をお願いします。

抜け目、車番まちがえがあるブログですが、気ままに予想していくのでお時間があれば閲覧していただけば幸いです。

では、バイなら~

 

 

 

 

 

広告