高松宮記念

日曜日に中京競馬場でおこなわれるG1高松宮記念の予想していきます。

 

1200メートルの距離。まあレッドファクルスが一番人気ですかね。この大会はそんな穴が来なくて本命が多くきてますね。だから、本命を狙っていきたいと思います。

 

まず、大本命のレッドファクルスの複勝で保険を。

 

次に

レッドファクルス→セイウンコウセイ  →セイウンコウセイ

         ブリザード      ブリザード

         レッツゴードンキ   レッツゴードンキ

         ファインニードル   ファインニードル

          ダンスディレクター  ダンスディレクター

のレッド頭の三連単に

 

セイウンコウセイ→レッドファクルス→セイウンコウセイ

ブリザード             ブリザード

レッツゴードンキ          レッツゴードンキ

ファインニードル          ファインニードル

ダンスディレクター         ダンスディレクター

のレッドを挟んだ三連単

 

他に穴狙いの方は

セイウンコウセイ  

ブリザード      

レッツゴードンキ   

ファインニードル   

ダンスディレクター 

の穴狙いの三連単のボックスも

 

では馬のことを

レッドファクルスにデムーロ騎手ですね。六番なので外でないし、三着以内は堅いと思います。

セイウンコウセイは去年の覇者ですね。重さが1キロ軽くなっているのでプラスです。頭に来るかも。

ブリザード、外国馬ですね。香港スプリント3着ですから力がありますね。頭はきついかもしれませんが連がらみの可能性はあると思います。

レッツゴードンキ、去年の二着馬。そろそろ一着くるか

ファインニードル 今回の周りは不得意みたいですね。それでも上手くいくか、だめなのか予想できないので入れてます。

ダンスディレクター 中京競馬場で走ったことがあって二着です。しかも、武豊騎手ですしね。頭はきついかもしれませんが三着に入れる可能性はブリザードよりあると思います。

 

 

前回、二回は複勝で小遣い稼ぎでしたが、今回も複勝保険を掛けつつ三連単でねらいました。まあ皆さんが考えている買い目ですかね。

 

このありきたりな予想を閲覧していただきありがとうございます。

競馬予想は複勝の小遣い稼ぎ馬券予想になっていますがハズレるよりいいかなと。

また予想していくのでご閲覧をお待ちしています。

では、バイなら~

 

 

 

 

 

 

広告