モグラの競輪toto競馬予想や雑談話

趣味で予想と日常の話を書いてます。

競輪の予想結果と奈良競輪予想

佐世保競輪三レース目

ほぼ一本棒ですね。安い配当のトリガミです。少ないと外れるし、多いとトリガミ…ついてない…ちくしょー。まあみなさん①番手選手と⑥番手選手が来ないことはわかってたし、③番手選手の連がらみも濃厚でしたしね。

 

メイン 松山競輪決勝

 

大ハズレ。ひとつも当たらない。

近畿ラインが番手に切り込む可能性を考えて①番手選手から三連複を一番上に書いたんですけど、①番手選手が来ない(泣)

近畿ラインとゴールデンコンビのどちらかという予想でしたが、ゴールデンコンビのワンツーに予想してなかった四国ラインの先頭が三着…三連単5万、三連複も1万以上。

あれましたね。

武田選手が少し離れたのでちぎれるかなと思いましたが、最後のゴール前で普通にかわしましたね。冬季オリンピック効果か(笑)優勝おめでとうございます。

③番選手はバックまでまって捲らず、ホームで行くとは…新田選手、中川選手が優勝したときみたいですね。バックで自分が取れるタイミングで行かないのがさすが③番選手です。

穴党の方は笑えた結果になったんじゃないですかね。あたった方おめでとうございます。

 

 

 

こりずにミッドナイト奈良競輪予想

 

ここは直線が短いバンクということを頭に入れて

特選以外の後半は本命党の方のレースですね。

そのなかで気になった2レース目

ここは二車の⑤番選手が先行ですかね、④番選手も三車ですから行くのも少し考えて→

①番選手は切れ目か後手になると思います。

三連単は競争得点が高い番手選手②番手選手、⑦番選手を中心に狙いたい予想を

三連単

2-74-745

7-42-42

7-4-3

4-72-72

4-7-3

10通りですか。当たりますように、最近ヒットがないので…

 

 

このありきたりなブログを閲覧していただきありがとうございます。

車番、レース目がずれている可能性があるので必ず公式の競輪のホームページで確認ください。

予想は不調ですがこりずにミッドナイトと記念以上の気になったレースを予想していきますのでお時間がある時に閲覧をお待ちしております。

では、バイなら~