モグラの競輪toto競馬予想や雑談話

趣味で予想と日常の話を書いてます。

佐世保競輪、松山競輪の予想

昨日の記事ですが、佐世保と松山が間違っていたのでもう訂正しましたが、すいません混乱させて。

 

では書いた松山競輪の予想結果から

3レース目 

十万車券当たった方おめでとうございます。⑥番選手はよめないですね。ハズレ

 

12レース目

三連複両方当たり。2200円

三連単で新田選手が来ても当たっていたのでまあまあ予想結果ですね。

三谷選手は記念を三連勝中ですからやっぱり強いです。これから軸ですね。特別の準決勝、決勝と記念+特別の勝ち上がりに関係ないレース以外は安心して買えそうです。

 

 

本日メインの決勝の予想を

2846 1 39 75

四国ライン

グランプリ王者の単騎

ゴールデンコンビ

近畿ライン

 

四国ラインは先行してするかな四車だから、でも最後の直線まで後ろを連れていける?

後手を踏んで出遅れたり、近畿ともがきあうかも。

関東と近畿は位置の争いをするかどうか、捲りの後ろにいて勢いをもらうのか。

 

①番選手は予想では近畿の後ろにいて捲りの勢いをいただいてゴール前勝負かな。

四国の三選手がインにいると思うので。ただ近畿が先行の場合インインでくるかも。

今日は切り替えがうまくいって差しましたね。動けるよう。グランプリで三連複で何回も儲けさせてもらっている選手。

 

④番選手は穴狙いで入れたい

 

③番選手はゴール前でかわされているが連には入ってくると考える

⑨番選手はあまり調子がよくなさそうだが③番選手しだいだで連入りも。③番選手が自分の競争すれば着外と思います。近畿が先行しなければ、三連単ではどちらかだけが連と考えてますが三連複は入れてます、

 

⑦番選手は好調ですが、後ろが⑤番選手なので早めにかけるか。最近、軸で買っているので入れたい。

 

それらをふまえて

三連複

①=⑦③=全

⑦=⑤①=全

⑤=④③=全

三連単

穴狙い

1 4 9 7

で勝負したいと思います。ただ落車があるダブルコウタの戦いがありますから、投資はほどほどにですかね(笑)

 

 

 

今日の佐世保競輪三レース目

⑥番選手と①番選手は連がらみがきつそう。

昨日四つでハズれたので五つ(笑)

三連単ボックス

2 3 4 5 7

 

③番選手が先行一車なので

3-7245-7245 

7245-3-7245

の予想。

こう買い目を増やしたときに⑦に誰かが競に行って⑥か①が入るということがないこと祈ってます。

 

 

このありきたりな予想ブログを閲覧していただきありがとうございます。

昨日もありましたが、競輪場、車番がずれるということがありました。必ず競輪のホームページで確認をお願い致します。

では、バイなら~