松山競輪、佐世保競輪

今日の結果から。

松山競輪8レース目

⑥番選手が横を見ていたら、後ろから⑤番選手一気に。三連複で狙っていた④番選手は落車…

このまま⑤番選手が行くんじゃないかと思いましたが4着。三連単で狙っていた⑦番選手が来たと思いましたが2着…ハズレ。⑦が1着なら9000円ぐらいついたかな。ちくしょー。④番選手は自分が前だったほうがいい結果出たんじゃないですかね。

11レース目

番手選手が離れる予想でしたがついて行きましたね。はいハズレです。記憶では千切れているイメージだったのですが…さすがタイトルホルダー。

 

佐世保競輪

3レース目

これはくやしいです。⑤番選手の競争得点をみて連がらみしないかなと思っていましたが…入れとけば3万5千ですか…ちきしょー。⑤をたすか④を削って⑤を足せば…結果論ですね。ちきしょー。当ててれば穴狙い予想的中とブログに賭けたのに、ちきしょー。

5レース目

①番選手が先行だからですけど、⑥番選手の初日の先行を見ていれば捲りでもついて行けそうだったのでワンツーかなと。2車単380円ですか…まあまですね。100円台じゃなくてよかったかな、でも2車複400円こっちの方がよかったですね。

 

 

明日は松山競輪から気になるレースを

3レース目

初日失敗したが今度こそ。三連複で

3=27=全

 

12レース目

②番選手が調子いいと思いますし他のラインより横の動きができるのでいい位置がとれるので⑥番選手が先行しても捲りきれる→でも⑤番選手のダッシュは一番強力ですから頭をとられるかも、番手選手がついてこれるか今日はついてきましたが…それらをふまえて

三連複

2=57=全

2=7=全

2.7.1の三連単ボックスも

 

他の準決勝は誰が来てもおかしくないですね。2段が決まるのか、2車でも後ろのために先行するのか。まあここでお金を落とすより明日の決勝のほうに落としたほうがよさそうかな。私は12レース目時間があれば投票しようかな。でも明日も雨なので一レースからの結果を見て、本命の流れでしたら投票かな。荒れていたならスルーですかね。小心者ですから(笑)

 

 

このありきたりな予想ブログを閲覧していただきありがとうございます。

かるく鼻で笑って見ていただければ幸いです。

ではバイなら~

広告