フジTVスプリングS

フジTVスプリングSの予想をこの記事の前の記事で競輪カテゴリーの最後に書いたので、わかりずらかったと思いますがその結果を。

 

ぎりぎり一番人気ステルヴィオが来ましたね。エポカドーロから買っていた方は馬券を握りしめて確定版を見ていたと思いますがテレビではステルヴィオがほんの少しだけ前と分かったしステルヴィオの複勝を狙っていたので気が楽でした。あとゴーフォザサミットはダメでしたね。狙っていたのにまったく(泣)。

ルーカスは晩成ということにしときますか。デムーロ騎手だったので狙っていた方がたくさんいたみたいですね。二番人気だったのに…

前々にいた馬が有利でしたね。ゴーフォザサミットもルーカスも後ろでしたから。

 

三連複も三連単も安かったので本命主義の方たちは喜んだじゃないでしょうか。

 

競馬は稼ぐもの

競艇は当てるもの

競輪は語るもの

宝くじは夢を見るもの

 

と誰かが言ってましたね(笑)

 

複勝120円と安いですが、また消費税分ぐらい少し稼げて楽しめたので今日はいい日だったのではないしょうか。

 

来週は久しぶりのG1で高松宮記念。1200mで中京競馬場で開催ですか。どうやらインコースが有利という情報をみたので出馬表をみてから、インコースに入った馬から狙いたいですね。絶対的一番人気になる馬がいるかな?三連単、三連複でいい配当を狙おうかな。複勝で小遣い稼ぎもいいのですが、絶対的一番人気が今のとこら見当たらないで情報を収集してから予想になるかな。あれそうな気配が出てますね(笑)

 

 

では最後に、この複勝120円狙いのありきたりな予想を閲覧していただきありがとうございました。

毎週、予想を書いていこうと思いますので、またのご来場をお待ちしております。

では、バイなら~。

 

 

広告