モグラの競輪toto競馬予想や雑談話

趣味で予想と日常の話を書いてます。

奈良競輪二日目

まず初日結果を

一レース目

②が強かったですね。

予想した目で来たんですがスジ違いでも三連複1620ですか…ハズレよりいいか。

二レース目

⑤選手がきらいなので③から狙ってたんですが三連複270 トリガミですね。

三レース目

①④ラインが強いのに他が争って敵に塩を送る→ ハズレ

四レース目

本命 トリガミ

五レース目

本命 

六レース目

千切れ⑥が二着、⑦から流した方々 万券おめでとうございます。

七レース目

まあまの配当がつきましたね。

 

初日は頭がしっかり強い競争なので低配当ですね。トリガミがおおそうですが、六レースの千切りを読めて、流して買われた方は儲けたのでは(笑)

 

では二日目の予想を

一レース目

食指が進まないけど⑥こないだろう→三連複⑥なし全で薄目狙いかな(笑)ハネるかも(笑)

ニーレス目

③=⑤⑦=全 ③が連がらみしそうだけど他が…わからない

三レース目

ここは穴狙いで

⑦=①③=全  ①=⑦③=全

四レース目

⑤が先行で⑦が捲りのわかりやすい構成ですね。

しかし、ここは単騎の②を狙って遊びたい

②=④③=全

五レース目

③⑦の連がらみが濃厚 あと一つの枠が誰かな~三連単三着⑤でなければさっき見たオッズではまあまのオッズがついていたのでおもしろそう。

六レース

ここは⑤が脚があるので離れないでしょう。差すかもしれないので

①=⑤ー②③④ ④と②に重く投票かな ①が捲りになると思うので⑤の差しはきつそうですが差せればうま味のある配当になりそう。

七レース目

④と⑦先行争い→④が勝つと思いますが④が捲りになった場合①が横に振って②③選手のどちらをブロックするのか、ブロックできずになるのか、②③が捲りについて行けず離れるか→⑦が捲りの場合ついていって②③を外からおすのか、追わずに四、五番手で追い込みをかけるのか→どちらにしても④は連がらみが濃厚なので

三連複④=②①=全 薄目きてくれ(笑)

 

変(五車選びの三連複)でありきたりな(超本命)予想を閲覧していただきありがとうございます。

また予想をきままに書いていくのでなにとぞ。

ではさいなら~