小倉三日目

まず玉野記念最終日より

 

ルーキーチャンピオンの結果

南選手すごいですね。ホームから一気に行きそのまま一着。松本選手もすぐに切り替えて追いましたが二着、三着は同じ愛媛の今野選手。

狙っていた愛媛ラインが来たのですが、頭に南選手…松本選手であれば全部あたりだったのに。

三連複530円…消費税ぐらいの利益でたかな(笑)

 

12レース決勝の結果

山中選手が取鳥選手(鳥取とパソコンが反応する(笑))押さえつけていたがなぜかインに入っていき、取鳥選手が先行に入ったのがいいが後ろの選手とタイミングが合わなかったのか口が開きながら追っていき、一番強そうな三谷選手がなんなく中団に入りバックで捲り→番手選手が止めに振りに行きますがそのまま行き番手の志智選手は大きく振られて三着、二着はのこった取鳥選手

 

三谷選手、志智選手の連がらみは濃厚でしたが取鳥選手の連がらみ、ましては二着という着は三谷選手から全ー全、全ー⑨を買わないといけないですね。

まあ、昨日予想した三連複が当たっていたので1.5倍くらいの利益になったんじゃないですかね(笑)本命チキン投票(笑)

 

ではここから小倉三日目の予想を

1レース目ガールズなのでスルー。

2レース目誰が先行するのわからないのでスルー。

3レース目

ここは③が競くるかこないか。こなければ①=⑦ー③⑤④。くれば①=④⑦=全

ミットナイトは昨日もそうですが本命が来ることが多いのでトリガミになりそうですね。

4レース目食指が進まないのでスルー

5レース

ここ①のが強い選手ただし捲り選手なので飛ぶことがありそうですが、ここは7車だてなので届くでしょう。⑦がついていけるかいけないかの投票になりそう。

①から⑦③④の三連単か三連複で薄め来ていただけば…

6レース目ガールズですが⑤の先行に①がどこまで入るか+⑤の後ろにだれが入るのかで投票かな

7レース目

⑤が先行しそうですね⑦が番手の仕事ができるか、それとも発進するか。

得意の三連複

⑦=③①②=全

 

⑥と⑤が先行争いすれば

①=②⑦=③④⑦   

トリガミになりませんように…

 

ありきたりの予想ですがここまで閲覧していただきありがとうございます。

皆さんの車券に貢献できることを祈っております。

ではさいなら~

 

 

広告