玉野記念最終日

三日目の予想はガタガタでした。

3レース目 大堀選手が先行で残り③がインインで攻めてきてまさかの連がらみ……まったく狙ってない選手。ハズレ

 

9レース目 捲りを見て太田選手が頭くると思ったらまさかの三着。ボックスか三連複か~三連複でもいい配当でしたね。1230円もっと低いと思ってましたが最近の太田選手は賭ける人に信頼されてないのか。

とれてたな、ちくしょー(泣く)

 

10レース目

バックからよくワンツー決めたと思います。村上選手が見切りをつけて三番手になったとき、三連複のどちらかが当たったと思ったんですけど、ハズレ。当たらないもんですね。

 

 

では最終日の予想を

SANC9レース目にルーキー達のレースがあります。

ここは南選手と山崎選手を中心に愛媛ラインを狙っていきたい。

普通に走れば南選手か山崎選手なのですが、愛媛の二段があるかもしれないですね。

一番前を走る選手が恩をうる可能性があるので

愛媛の②=⑦を中心に②⑦③①のボックスと三連複。

三連複②=⑦=全 

   ②=⑦=③①

三連単②ー③①⑦ー全  

を狙っていきたいと思います。

 

 

違う公営ギャンブルで競馬のサトノダイヤモンドが出走予定なので複勝にどばっといきたいし12レース目はなんか微妙なメンツなので…軽く予想を

 

先行は鳥取選手だと思います→ただ番手の選手は自力選手ではないので頭はないと思います→そこで頭に来るのは三谷選手か山中選手、番手の志智がきそうです。→ただ九州もあなどれないので→いつもの三連複

 

①=③⑨=全

⑨=③⑦=全 

でいきたいと思います。堤選手が連がらみしたら面白そう。

 

ではみなさんの車券が当たること祈ってます。

さいなら~

 

 

 

 

 

 

広告