予想結果と函館スプリントステークスをか~るく

エプソムカップから

 

2着のハクサンドルフという馬がきてハズレ。

ある程度の人気馬が来てそんなにあれなかったですね。ダイワキャグニーはこけたのに、サトノアーサー二番人気が来たからかな。

ハクサンドルフはノーマークでしたww

 

 

 

マーメイドステークスの方は

26万ぐらいついてましたね。

正直どの馬がくるかわからなかったので当選は無理でした。

唯一狙ったレイホーロマンスが当日に一番人気になっていたのでビックリしました。

でも6着……(笑)

 

馬場が悪い時は競馬で投資するのは恐いですね!!

 

 

今週の予想を

ユニコーンは

いそがしくて馬の事を調べる時間がないし→当たらないから書きませんww

 

 では、函館スプリントステークス予想をか~るく

 

 

キングハート     前年のウィナーですから

セイウンコウセイ    G1をとっているので

ダイアナヘイロー   モズアスコットに勝っているしそろそろ勝つんじゃないかと

ナックビーナス    高松宮記念で3着で評価をあげましたから

ワンスインナウーン  スプリンターで3着ですから力があるとみて。負担も軽いし。

 

 

多分上記の5馬が人気になりそうですね

 

負担重量をみながら牝馬中心になると思うので

その中でナックビーナスが頭だと配当が跳ねないとみて

三連単

 

上記の馬→ナックビーナス→全

(買い目が多くなりますがダービーみたいに人気薄な3着がくることがあると夢みて)

 

 

 

 

私は

まあ、下に書く複勝をか~るく買うぐらいだと思うのですが(笑)競輪G1があるので。

複勝

ワンスインナウーンを推しときます。

ナックビーナスが一番人気になりそうなので。

10~20円しか変わらなかったらナックかな。

 

 

 

 

 

このありきたりな予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。

必ず公式ホームページでご確認をお願い致します。

では、バイなら~