モグラ、ジムへ通うことにする。

なぜジムに、通おうと思ったのか。

 

①年齢による基礎代謝が悪くなり体重が落ちなくなったこと。

②ダイエットカテゴリーを作ったけど意味がなくなりそうだから。

③走り込みが最近は熱いですから、走った後に頭痛(多分脱水)が出てきたこと。

④資金ができた事→toto1004回の三等と天皇賞のレインボーラインーシュバルグランークリンチャーを当てたので、使い切る前(笑)にジムの年会費を払おうとして。(ハズレたら紙くずですから)

 

こんな理由です。

 

 

ジムの候補としては

①プログラムなどがたくさんあるチェーン店のジム

②個人のジム

 

チェーン店の方はサウナ、ランニングマシン、エアロバイクの品ぞろえがいいが→

フリーウエイトがなし。スミスマシンがあるらしいですが、ウエイトの重さが微妙。

 

個人店の方はエアロバイクなどが微妙。でもベンチプレス台、パワーラックもあります。フリーウエイトも高重量。

 

 

 

う~ん

迷うな。

エアロバイクやランニングマシーンがあればタバタ式をするか

高重量でベンチプレス、スクワットをするか

 

 

競輪ダービーで使うか…

 

 

いかん、邪念が出てきた。

 

まず個人のジムに見学しに行こう。

デットリフト(トップサイドでも可)ができるなら、個人ジムで。

できなければ、チェーン店でプールで遊ぼ。

 

 

 

最後に

後半49分にゴールを叩き込んでくれた松本山雅の選手

ありがとう!

あなたのおかげで当選しました。

 

わたしはその目もあったので関係なかったですけど、仙台も終了間際にゴール決めて引き分けになりました。

 

ふたカードも後半49分のギリギリでゴールですから、

そうするとBIGや100円BIGは一つ違うと当選金が強烈に変わりますから、笑った人もいれば泣いた人もいますね。悲喜こもごも。

億から転げ落ちれば、悔やんでも悔やみきれない(笑)

 

運命ですねww

 

では、この辺で。

この予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。

バイなら~。