4月7日競輪予想結果と予想

遅くなりましたが昨日の予想結果から

大垣競輪

6レース目

⑤番選手が調子が悪いとみて外したんですけど、「初日、二日目は何だったのか」と言うぐらいの先行を見せて一着…競争得点で予想したら当たっていたか?私には無理ですね。初日、二日目みていたので。なかなかの配当だったので当たった方おめでとうございます。

 

7レース目A級決勝

⑤番選手が展開有利と見ていて一着は予想できたのですが、⑥番選手が二着は予想できなかったです。三連複がカスッたぐらいですね。

 

奈良競輪初日7レース目

狙った展開通りになったのですが、⑤番選手が早めに外に行き、空いたインを④番選手がスルリスルリと行き三着…途中まで安い配当やな①が三着だったらおもしろいなと画面を見てましたが、④番選手がきて「えっ」と声に出してしまいました。ハズレ

 

 

川崎ナイター初日の予想結果

9レース目

 低配当の当たり。

12レース目

番手捲りが決まりましたが、なかなかの配当でした。勝負した方はいたんたじゃないですかね。まあ、原田選手の頭から狙った人も多かったみたいですね、私の周りでは。

原田選手→浅井選手→全で穴をねらってましたね。ディスク隣のおっちゃんは(笑)

 

 

 

今日の奈良競輪二日目がもう始まってますけどは食指がわくレースがないので予想なしかな。

しいて言えば3レースの②番選手の頭に⑦番選手の連入りがおもしろそうだったのですが、どうやら⑦番選手が欠場するらしいので投票できなくなりました。

 

明日は奈良競輪と川崎競輪の気になるレースがあれば予想を書きたいと思います。

 

 

この予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。

開催地、レース目、車番は必ず公式ホームページでご確認お願い致します。

では、バイなら~。