奈良競輪三日目

まず二日目の1レース目の予想結果と感想。

 

結果…ハズレ。

④が調子悪そうでしたから荒れると思い、予想目を書きました。

周回は予想通りですが、④が出たとき軽く③が千切れ(笑)あきらめたのか?

②番選手が番手にズボッ。嫌な予感がMAX…最終コーナー立ち上がりで踏んで②が一着、④が粘って二着、三着は⑤で三連単9310円。嫌な予感的中…

 

ボックス買いなら当たっていたかな~私なら無理ですね。④が調子悪いと思っていましたし、狙っていた①は行くのか行かないのか迷っている動きをして、最終バックで⑥の位置を狙いに行ってはじかれて終わったので完敗ですね(泣)

 

 

 

気にせず三日目 7レースA級決勝の予想

⑦廣田選手①渡邊選手

 

⑤大石選手④佐藤選手②佐伯選手

 

⑥中尾選手③吉松選手

 

 

 

②番選手が南関東ラインについたのでラインが三車になりましたね。単騎なら予想目から外したんですけど、⑤が三車ラインなので先行すれば三着入る可能性が出てきましたね。

⑦番選手の動きが大事になりそうですね。先行争いをするのか、しないのか。

先行争いをすれば、⑥番選手に展開が向きますね。

三連複

6=37=全

三連単

76-763-76354

 

自分のタイミングで行けば

三連複

7=5=全

三連単

7-25-全

 

今年に入り少し覚醒している⑤番選手が⑦番選手にあわしたり、①番選手が千切れて番手にズボッをすこし考えて

5-26-2643

 

ちょっと予想目が多いので薄目きてちょ~だい。

 

 

 

この予想ブログを閲覧していただきありがとうございました。

開催場所、車番、レース目は必ず公式ホームページでご確認お願い致します。

明日は大垣の予想をしますので、お時間があれば閲覧をお待ちしております。

では、バイなら~。