予想結果と大阪杯の話

高松宮記念の予想結果

レッドファクルスから狙い、複勝も入れていたのですが後手に回りヤバイなとテレビでみていたのですが直線で終わったなと思いました。撃沈…

一着、二着は予想目にあったのですが三着に来たナックビーナスがきて終わり。

複勝の連勝記録も途絶えました。ちきしょー

ドンキーはまた二着。ファイニードルは得意の周りじゃなかったですけど最後差しましたね。三連単で六万ぐらい確かついていたのでガッツポーズした人がいらっしゃるんじゃないですかね。私は破いたほうですけど(泣)

 

こりずに

大阪杯の予想

サトノダイヤモンドは前レース、休み明けだったのでどうかなと複勝でかけていたのですが、直線でさすがと言わせる伸びを見せてくれました。ここでも頭もしくは三着は堅いと思い、保険で複勝に入れます。120~140円ついていただければ。

 

他に頭になりそうな馬は

スワーヴリチャード (周りは気になりますが頭になる力があります)

シュヴァルグラン  (休み明けですが勝負できるでしょう)

ですかね。人気になりそうなのは。

 

馬単

サトノダイヤモンド  スワーヴリチャード シュヴァルグランのボックス

 

三連複

サトノダイヤモンド=スワーヴリチャード 

         =シュヴァルグラン  で流し全

 

プラス

 

ダンビュライト

ウインブライト

の穴になりそうな馬を足した三連複の5頭の馬のボックスをいれます。

アルアインを入れて6頭のボックスもいいかも。

 

トリガミや損しないよ、ようにサトノダイヤモンドの複勝をたくさん買おうかな。

サトノダイヤモンド、スワーヴリチャード、シュヴァルグランの一、二着で三着ながしでもおもしろいかも。

 

この本命のありきたりな予想を閲覧していただきありがとうございます。

軽く予想していくので、お時間があれば閲覧をお待ちしております。

ではバイなら~。