松山、佐世保競輪予想結果

まず佐世保競輪の結果から  ハズレ

⑦番選手が千切れ予想でした。前A級ですが111期生のスピードなら千切れるかもと穴狙いでいったのですが、まさか⑥番選手と⑤番選手が若干先行争いをして、②番選手はさばかれ、③番選手は調子が悪かった。二車単、三連単は一番人気。当たった方おめでとうございます。

③番選手は明日ねらいですね。調子が悪いのだろう多分。

 

松山競輪の結果

二車先行、番手捲りが初日からあると思いませんでしたね。

狙っていてた四レース目

④選手がたたけず、流れが向いた中部ラインがワンツー。三着は先行してもらって番手から出た⑧番選手。

まさか③番選手が連を外すか…二車が先行争いをするとみた方は中部から流しで買えますね。五千円数百円くらいだったので結構、レース展開をよんでいた方が多かったのかスジだからかですかね。 とりあえずハズレ。

 

六レース

直線が少し長いのでボックスと⑨番選手の着狙いを狙ったのですが。すべて一番人気、ワイドも1.2.3番人気

⑧選手がインコースにいてヤバイと思いましたがそのまま行き、⑨番選手が三着きそうと思ったら届かない。 はい予想はトリガミになりましたね。

 

では、こりずに明日の予想を

おもしろそうなレースを

松山競輪 八レース目

ここは近畿ラインが先行しそうですが、北日本も二車で二段けありそうですね。近畿ラインがやりあうのかが問題ですね。

多分、④番選手は番手から出るでしょうその後ろが誰になるのか。

近畿ラインがどこでくるか、前受から突っ張りか先行。並走気味になると関東ラインがいっきに頭ですね。

近畿ラインが突っ張り先行した場合

⑥番選手も先行だと思いますので関東ラインから

7-329-32914

⑥番選手が先行すれば早めに近畿ラインが来ると思いますのが④番選手がどこで出るか。④番選手から三連複で

4=79=全(引っ張る6と5なしで)

 

11R目

新田選手ですね。勝てませんでしたが、最後の伸びはすごすぎる。あれは番手選手はついて行けなさそうですね。勝ちにいくのか、気楽に三着狙いか、他のラインの二段があるのかあれば怖いですね。まあ三連複で遊ぶ感じで

1=95=全(番手の⑦番選手なしで)

 

ミットナイト佐世保競輪予想

三レース目

初日、②番選手調子悪そうでしたね。競ですか、後退するかも。⑥番選手もきつそうですね。そこを考えて

3.7.4.1の三連単ボックスに

3.7.4の三連複と3=71=145

 

五レース目

ここは①番選手が頭ですね。⑥番選手も初日先行していましたし、ついて行くでしょう。1-6に差し目の6-1も少し。

 

 

このありきたりな予想を閲覧していただきありがとうございました。こりずに予想していきますのでなにとぞ。

ではバイなら~。