奈良競輪、高知競輪結果と小倉競輪初日

ミッドナイト三日目なんとか取り返せました。

高知競輪から→予想どおり⑤番選手が先行しましたね。途中まで③番選手がぎこちない横の動きが新人らしいですね(笑)①番選手がインをしめていましたが②番選手が入ってきたし③番選手の横の動きがあったので直線伸びなかった。捲りの④番選手が二着と叩けなかった⑦番選手が三着で111期生の独占。

三連単3260円ですか ③番選手の頭はわかりやすかったし、ボックス買いした人も多いじゃないですか。

 

奈良競輪→⑤番選手が微妙だったので①番選手はどうかな思っていましたが、ライブでは①番選手が頭と思いましたね。ハズレたと思いましたが③番選手が先着、予想したのボックス買い目を思い出し三連単9290円…結構つきましたね。頭が誰が来るか読みづらかったし。

①番選手が頭なら二万か…まあ予想が当たったし、よしとしましょう。

 

小倉競輪予想~

昨日予想がよかったので最初から→

 

一レース目

⑦番選手は①番選手が同県先輩なので先行かな→そうすると①番選手の頭かな

本命っぽく1-73-352

     1=3=52

 

二レース目

どちらも決まりて逃げがないのでどちらが逃げるか…わからない。①番選手が強そうかな→でも得意の三連複

5=12=全

 

三レース目

地元番組かな→ここは⑤番選手で三連複穴狙い

5=12=全

 

四レース目

①番選手が頭ですかね→⑦番選手が差せば少し配当がよさそうですが。トリガミになりそうなので予想は…本命ですね。

 

五レース目

4車ラインがありますね。食指が進まないな~誰かが競だったり、二車でも先行するラインがあったり読めないことがあるのでスルーしたいですけど④番選手が結構、着がいい。

三連複

4=17=全

 

六レース目

先行選手がいない…先行選手がいないと読みづらいので三連複でも軸になるのは⑦と⑤の番手選手かな

七レース目

特選ですね。①番選手が先行で⑦番選手の差し目かおしきりか→だだ②番選手が若干怖いから

7-21-21

7-21-全

7 2 1 のボックスかな 

17-17-4もいるかな

①番選手の頭も狙ってもいいかも

 

最後にこの誰でも考えているありきたりな予想を閲覧していただきありがとうございます。こりずにミッドナイト、記念以上を主に予想を書いていきたいのでお時間があれば見に来ていただければ。

では、バイなら~