高知競輪二日目

まず初日結果を

一レース目

狙っていた⑦スピード上げたら⑥がついて行ったんですけど①が少しイン粘りするとズルズル後退…番手に①④本線が入ってそのまま⑦が先行→①が番手から出てフィニッシュ。これじゃ書いていた④の差し目はないですね→ハズレ

二レース目

③が飛んだ。三連単はなかなかの配当ですが三連複低配当 トリガミなりましたね。

三レース目

ここは三連単で予想したんですが全の効果で1620円 当たった方おめでとうございます。

四レース目

⑦から全全と成金予想していたんですが③が差しハズレ(笑)当たっても560円(笑)

まあ②が①を押して、押されて①がどいた誘導にぶつかりそうになり誘導に頭突きをするというなかなか見れない珍事がありましたね(笑)

五レース目

三連複トリガミ三連単差し目狙いハズレ

六レース目

本命レースでしたね。

七レース目

③がついて行けましたね→大ハズレ。

 

なかなかひどい結果ですね…こりずに二日目予想を

一レース目

③④の先行争いですか、③のほうがよさそうかな。

二レース目

②の先行でしょうかね、④の後ろを皆が狙う展開か

②=③①=全

2-413-全が本命かな②がバテればおもしろいかな。

三レース目

③=④①=全 初日に期待した⑥が連に絡んでいただけば。

四レース目

なんかあれそうな気配が…

いつもの三連複①=③⑦=全

五レース目

ここ①の地元番組か、111期がいないので→でもここは②の三連複で勝負

②=④⑦=全

六レース目

111期が二人いますね。

①⑦②⑤の四人の争いになりそうですね。四つ選びの三連複は400円でしたかな?

七レース目

④が全場所から一着を続けていますね。それを⑦が邪魔をするかどうか→⑤は差さないと思いますが

三連単

④ー⑦⑤①ー全

三連複

④=⑦①=全 トリガミになりそう

 

誰もが考えているありきたりな予想を閲覧していただき感謝します。

こりずに予想を書いていくのでまたの閲覧を。

ではさいなら~