中京競馬場二日目 金鯱賞結果

いや~スワーヴリチャードが強かったですね。単勝オッズ通り。

二着はノブレスですか、三着に私が推していたダイヤモンド。

 

いや~(二回目)直線でダイヤモンドやばいと思いましたが三着に入り

複勝140円の配当を的中(笑)させれてよかったです汗

120円か110円かなと思ってましたが個人的についていたので狙いやと思ってましたが直線ではテレビに向かってダイヤモンド~と叫んでましたね(笑)

 

私が推していたメートルは下から二着…ワイドも三連複もハズレ

 

9頭出走だったのでスワーヴリチャードを頭から流したり(二万越した)、スワーヴリチャードとダイヤモンド=全の三連複(4000円ぐらいついていたと思う)でもトリガミにならなかったので本命主義の人たちにはよかった結果じゃないですか。

スワー=ダイヤモンド=全で七口…700円→4000円 7000円→40000円か…ちくしょー狙えたなちくしょ~結果論だけどくやしいね。

 

違うブレスやヤマカツを頭に買っていた穴党の人にとっては残念な結果ですけど。

まあ~ギャンブルは人生をかけるものではなく嗜むものと誰かが言ってましたね(笑)

 

では最後に。

誰でも考えてる一般的な予想を閲覧していただきありがとうございます。

これからもみなさんの馬券に貢献できるように予想していきたいと思います。

さいなら~